TOTAL: 114536 - TODAY: 59 - YESTERDAY: 122

新たなる一歩

2014年07月16日
新たな、あおぞらの1ページをつくってくださった保護者の皆様、本当にいい夏祭りでしたね。
お仕事でお忙がしいのにもかかわらず、お休みを利用しての会議や、日々の準備。
当日は、8時前からゆうとくんと母が「おはよう!先生、何から始める?」と。
8時をまわると、少しづつ、お父様お母様が来てくださり、準備も進みました。
完璧な活動なんてありえなく、「どんまい」「どんまい」が、活動のいい味を出し、人とのつながりが豊かになることも・・・。
子どもが確実に成長するように、あおぞらも色々な方のお力添えで、確実に
発展させていただいています。
今年度のスタートの保護者会の行事(夏祭り)を、次のキャンプにつなげ、
一年間楽しみましょう。

社)共育舎あおぞら会 理事長
あおぞらクラブ 指導員
中野(なかのっち)


| 22:54 | 未分類 | コメント(0)

今年も沢山のお客様に来ていただき、とても感激いたしました。
天気のほうも、決して良くはなかったのですが、なんとか踏ん張ってくれました。
感謝の気持ちで一杯なお祭りでした。
天気があまり良くないなか、わざわざ来ていただいたお客様、そして、お祭りを盛り上げてくれたお父さんお母さん、そして子どもたち。皆様には本当に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

いよいよ明日!あおぞら夏祭りが開催されます。
11時から15時とちょっとだけ短いようにも感じるかもしれませんが、全力でやらせていただいてます。
今日は、前日ともあって大忙しでした。
お父さんお母さん皆様には感謝です。「よろしくお願いします」
もちろん入場制限等はありません!とくに札幌(東区)に住んでいる方は是非是非お越しください!
場所は、「子どものくに公園(東区北26条)です」
飲んで・食べて・遊んで、さぁ!今年も楽しみましょう!!

夏祭り

2014年07月10日
あおぞら夏祭りの日がいよいよ近づいてきました!
台風の影響でお天気がちょっと不安なんですが、
予報では日曜日は天気が良いとのことです。「よかった~」
今年も、公園を貸し切ってのお祭りです。
沢山のお客さんに来ていただけたら幸せです。